人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な間が空いてから

予定通り華々しく幕を開けたワコマリア2011S/S PLAYBOY MIAMI。

今期は何かが違うぞと思わせるスタートだったが、まさかの2週連続デリなし。
デリ期間が長くなった分、こういうゆったりしたデリ感覚なのか?とも思うが。。。

んで2月発売予定のカーディガン関係が予定通り発売。

ん~欲しい!ドットとレオパードのやつ最高!

バックのホワイト刺繍とピンク刺繍が効きまくり。

買おうか買わないか。買うとしてブラックかホワイトか。
って迷っているうちに完売してしまった(笑)

本当にワコはカラーの選択で悩むことが多い。

てかどちらも取り扱い店舗が少ないような。

予約で完売してしまったのか??2万超えるシャンブレーシャツよりも売れると思うんだけどね。


さて、2月は今週の日曜日も入れたとして残り2週。

自分が知ってる限りでは、残りの2月発売予定アイテムはM65、オンブレシャツ、スカジャン、7分ポロ、ベルト関係、ドットパーカー、ギンガムジャケット、アンジェラベイビーアロハ&TEE等々・・・。

スタートダッシュしたらコケた、なんて恥ずかしい事にならないように頼むぜ!!
by wackomania | 2011-02-19 08:14 | WACKOMARIA
<< 前半戦の山場 いろんな意味で始まった >>