人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウター

悪名高き(笑)相変わらずのワコのデリの遅さで、アウターを買ったとしても、今期も着れる期間が短くなりそうだ。
てか今期はアウターはスルーしようと思ってる。
スウィングトップとスタジャンのどちらかを買おうかと思ってたが、やっぱ高い。

両方とも5万前後するからな~。

スウィングトップは、シンプルなんで長く使えるのは間違いないし、たまに飽きたらひっくり返してドット柄で攻める事も出来る優れもの。そして、スタジャンのバック刺繍と裏地の豹柄も捨てがたい。

う~ん、スウィングトップは着画見ちゃったら、もしかしたら買うかもしれないけど、今のところはスルーの方向で進んでいる。

なので、ここはこういう時こそ、昨期も購入を悩んだギンガムジャケットを買おうと思ったんだが、微妙に値上げしてる。夢であるアルフレッドは、結局、夢は夢のままなのだ(笑)

なので、この春は再び、昨年買ったこれらの出番かな。。。
アウター_a0166491_937572.jpg

by wackomania | 2010-04-11 09:39 | WACKOMARIA
<< WACKOMARIA 10S/... 続々入荷 >>