<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どれにしようかな・・・

△ライトブルー

◎ダークレッド

●ダークグリーン

▲ダークブラウン

○ホワイト

ダークネイビー

ワイドorレギュラー
[PR]
by wackomania | 2011-03-29 12:47 | WACKOMARIA

出番だぜ!共犯者たち!


なんかの縁があって同じ国、同じ惑星に生まれた者として、自分に出来ることを模索する。

必要以上に自分の普段の生活を自粛する必要なんか無い。

自分が必要とされる時に力を発揮できるように、普段通りの生活を送り、気力と体力を充実させておくことが大事と誰かが言っていた。

ワコからチャリティーTシャツが発売される。

売り上げは全額、赤十字を通じて被災地へ寄付されるとの事。

色々ごちゃごちゃ考える前に、コレは完全に必要とされてる時でしょ。
[PR]
by wackomania | 2011-03-26 19:59 | WACKOMARIA

来た来た

今月号のメンノンをパラパラ読む。

う~ん、良いアイテム見つけた。

“昭和のチンピラスタイル”最高じゃん(笑)

現代は、ヤ○ザが普通の格好して、一般人がヤ○ザの格好をする時代なのだ(笑)
[PR]
by wackomania | 2011-03-11 05:46 | WACKOMARIA

え~と・・・

3月も我等がワコマリアは軽快に飛ばす。
今回は、定番と言っても良い7分ポロや珍しいトリムT、半袖オンブレ、レオパソックス、ホワイトレオパハット、等がお目見え。

で、なんつーか・・・

最近同じような内容のブログばっかで、見てくれる人の不快感を煽らないためにも、コメントは控えたいと思うが、ただ一つ・・・

7分ポロ・・・あれプリントじゃ意味ないんじゃ?

ボロボロになる刺繍も無いけど、プリントはもっと無いと思うけど。
なんか見るからに安っぽくて、ワコらしくないな~。
着込んでひび割れしてきたら良い感じになるのかな?

ま、いずれにしても、今回もいずれのアイテムも自分の好みには合わず。

果たして春はいつ訪れるのか。。。

あと、大きなお世話だろうが一回エロとレオパは頭から外した方が良いんじゃないかと。
[PR]
by wackomania | 2011-03-07 18:58 | WACKOMARIA

3月です

2月後半に怒涛のリリースラッシュがあり、2月発売予定アイテムはアンジェラTを除き、ほぼ発売された感じ。やる気が感じられて、良い感じ。
ただ、今のところ、使えるベーシックなデニムジャケットとパーカーは買ったが、「これだ!」というアイテムに出会えずじまい。
アロハサテンジャケットやベトジャンやカッコいいメッセージが入ったレインボーマリアM65に心ときめいた日々が懐かしい(笑)
密かに狙っていたギンガムジャケットも、取扱店極少のため購入できず。
憧れのアイテムは結局憧れのままとなった。

さて3月になり、今月はアーミーシャツジャケットやスニーカー、パナマハット、ワークシャツ、BDオックスフォードシャツ、半袖シャンブレー等が発売予定のようだ。
アーミーシャツジャケットは、今期のバックデザインがどうも好きになれないので、100%買わないだろう。
スニーカーも、あれをわざわざ1万以上出して買う必要性を感じない。
オックスフォードのセックスピストルズはちょっと気になるが。
シャンブレーも買うとしたら長袖かな。

う~ん3月は何も買わない確率が高いな。
今期は、5月以降のアロハ等のシャツ関係のリリースを待つ感じになりそうだ。

なんだか最近ブログタイトルとは正反対の内容が多くなってしまっているが、現実だから仕方が無いか(笑)
[PR]
by wackomania | 2011-03-05 09:35 | WACKOMARIA