「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アンジェラベイビー

a0166491_18592496.jpgついに出た。今期の目玉の一つと言っても良い、野口氏とのコラボアイテム。
Tシャツより先にアロハシャツがリリース。
アンジェラベイビーって知らなかったんだけど、かなり綺麗な人だな。
そんな趣味があるわけでは無いが、デザイン自体が秀逸なので購入決定。
夏は勿論、春先もアンコンとの組み合わせでガンガン使えそうだ。
てか最近、アロハシャツの購入率高し。

んで、その他にも色々リリースされたのだが、、、。

なんだかな~~~。

M65のバックデザイン。なんだあれ?
はっきり言ってダメだと思う。
単純にダサい。あれじゃ外しにならない。
昔は、もっと雰囲気あってカッコいいデザイン多かった様な気がするが。
そんなに良いデザインとも思えないアウトレジアスマリアを秋冬から使い回してるし。
最近なんかのアニメっぽいデザインが多いんだよな。
もっと出来るブランドでしょ。
今回のデザインはM65自体のカッコ良さを完全に殺してると思う。

スカジャン。
もう総柄レオパのアイテムは厳しいんじゃないの?
3年に1アイテムぐらいの割合で出したら、もしかしたら有り難味も出るのかもしれないけど。
ワコの勢いで多少は売れるのかもしれないが、勢いだけのアイテムって感じ。
それよりも、またべトジャンみたいなの出して欲しい。

オンブレシャツ。
デザインや素材云々の前に、あの手のシャツに3万近くは出せない。
金持ちは買うのかね?売れ行きが気になる。
フットボールシャツも一緒。

パイソンベルトは密かに購入しようと思ってたんだけど、あれってスーツスタイルとかの外しアイテムとしてじゃないとちょっと厳しいかな?と思い購入中止。
その資金をアロハにまわした。

なんだか悲喜交々な今回のデリだったかな。

※言うまでも無く、上記の意見は個人の勝手な見解です。
[PR]
by wackomania | 2011-02-25 19:24 | WACKOMARIA

前半戦の山場

a0166491_21433352.jpg














前回の記事が耳に届いた・・・訳ではないだろうが、今週末は2月発売予定のアイテムが怒涛のリリースラッシュとなるようで、早くも前半戦の山場を迎えそうだ。

今期は、リリースされるアイテムの画像を一切見てないので、どんなアイテムが出るのか出たとこ勝負。

てか、もうそろそろいい加減カタログ出してくんないかな。

ま、それは置いといて、長年憧れてた定番のあのアイテムも今週末リリースされそうで。
一通りアイテムも揃って来て、今期は中々手の届かなかったアイテムの狙い買いも出来る状況になってきた。

思い切って買ってしまおうか。
[PR]
by wackomania | 2011-02-24 21:27 | WACKOMARIA

妙な間が空いてから

予定通り華々しく幕を開けたワコマリア2011S/S PLAYBOY MIAMI。

今期は何かが違うぞと思わせるスタートだったが、まさかの2週連続デリなし。
デリ期間が長くなった分、こういうゆったりしたデリ感覚なのか?とも思うが。。。

んで2月発売予定のカーディガン関係が予定通り発売。

ん~欲しい!ドットとレオパードのやつ最高!

バックのホワイト刺繍とピンク刺繍が効きまくり。

買おうか買わないか。買うとしてブラックかホワイトか。
って迷っているうちに完売してしまった(笑)

本当にワコはカラーの選択で悩むことが多い。

てかどちらも取り扱い店舗が少ないような。

予約で完売してしまったのか??2万超えるシャンブレーシャツよりも売れると思うんだけどね。


さて、2月は今週の日曜日も入れたとして残り2週。

自分が知ってる限りでは、残りの2月発売予定アイテムはM65、オンブレシャツ、スカジャン、7分ポロ、ベルト関係、ドットパーカー、ギンガムジャケット、アンジェラベイビーアロハ&TEE等々・・・。

スタートダッシュしたらコケた、なんて恥ずかしい事にならないように頼むぜ!!
[PR]
by wackomania | 2011-02-19 08:14 | WACKOMARIA

いろんな意味で始まった

 ワコを買い始めて数年。一通りアイテムも揃って来て、今期は、ある程度余裕を持った購入が出来そうかなと(本当かいな)。
 んで、本格的な春夏のスタートと共に、明日は春を乗り切るためのアイテム2点が届く予定。

たまたま発売時期が重なっただけさ。多分・・・。
[PR]
by wackomania | 2011-02-03 19:22 | WACKOMARIA