「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET

服、時計、靴・・・“一生もの”という言葉とは無縁の人生を送っていた俺。

昔から特に好きなブランドも無く、気に入った服をテキトーに買ってたのだが、ワコマリアというお気に入りのブランドが出来て、末永く付き合いの出来る服を買ってみようと思ってた矢先に、「これだ!」と購入を即決できたアイテムがついに手元に。
a0166491_17233324.jpg
SCHOTT RIDERS JAKET
a0166491_17291157.jpg
感無量。
価格も渋いが、長いスパンで考えれば決して高くないと思う。
こつこつ積み立てた貯金を取り崩しての購入。
a0166491_17403249.jpg

DELUXEからもSCHOTTコラボのライダースが出てて、そっちの方がよりタイトで綺麗なシルエットなのだが、飽きが来ないのはワコの無骨なシルエットの方だと思ってこちらをチョイス。
流行に流されることなく、媚びることなく、信念を貫き通す、いつの時代も変わらず愛され続ける“本物の音楽”のようアイテム。
a0166491_17355547.jpg

大事に着用し、変わり行く表情を楽しんで行きたい。
a0166491_1738317.jpg

[PR]
by wackomania | 2010-11-23 17:38 | WACKOMARIA

ピンクパンサー

a0166491_111959.jpg

デザイナーの森さんがピンクパンサーが好きらしい。
デテ・デテ・デテデテデテ・デテデテ~~デレレレレ♪
俺も子供のころは好きでよく見てたな~。
今回出たスカジャンもピンクパンサーをモチーフにしてるし(個人的にスカジャンは、普通にカッコいいもの出して欲しかったが・・・)他のアイテムでもピンクを使ったアイテムが多い。
来期はド派手なピンクパンサーアロハも出る(予約済み♪)

元々おしゃれっぽいアニメだし、題材としては面白いのかな。
[PR]
by wackomania | 2010-11-14 11:08 | WACKOMARIA

出るには出たが・・・

今週も結構な数のアイテムが発売された。

んで、個人的に期待していたスカジャンも登場!が、しかし・・・


なんじゃありゃ。

あんなんだったか~~?
テッカテカのブラックボディに蛍光色のピンクっていうのが安っぽく見えるのか?
店頭の写真で見たときは、ピンクパンサーがかなりカッコよく見えた気がしたが。。。
個人的に今期最大の期待外れ。

レタードカーディガンも出たけど、貧乏人としてはあれに4万は無しかな。
生地は良いのかも知れないが、俺の好みからいけばデザインがシンプルすぎ。
逆にプッシーホールバージョンは面白いけどやりすぎかな。高いし。

コーデュロイやデニムジャケットのレオパード絡みのアイテムも出たが、なんだかレオパの大安売りみたいで、興味がわかない。

レザーM65は、何だかごつごつしてて昔のストーブみたい。

ネクタイは、何かのアニメのキャラものだと思われそうだ。

チェックのネルシャツは・・・え!あれが2万6千円!?


・・・う~ん、今回は珍しく批判ばっかりになったな。
次に期待!
[PR]
by wackomania | 2010-11-12 21:23 | WACKOMARIA

負け犬の誇り

『PRIDE OF THE UNDERDOG』と名付けられて、新曲2曲のPVも公開されてるDeeder Zamanのニューアルバムが一向に発売される気配が無い。数ヶ月以上も前に2010年発売とされてたはずだが・・・これからなのか?とりあえず続報を待つしかないか。

[PR]
by wackomania | 2010-11-04 19:04 | 音楽

カーデ祭開催中

今期も暴走が始まった!
a0166491_21553429.jpg

[PR]
by wackomania | 2010-11-02 21:55 | WACKOMARIA