カテゴリ:松本人志( 3 )

ぬぅあぁ~~だから若いコにもうちょっと

元祖『キモカワイイ』野見さん。こんな人には、絶対勝てない。

松ちゃんのツッコミとイジリが冷静すぎて面白すぎる。
「白目で年金について語ってください。」って(笑)
結構S的な面も持っているな(笑)
[PR]
by wackomania | 2010-02-03 13:20 | 松本人志

どれをどのぐらいの力で引っ張るかは分かりませんよ


板尾ワールド全開!
即興とは思えない完成度の高さ。
全ての振りに対して、全部しっかり落としてるのが凄い。
松本X板尾の火花散る対決。
最後の振りに対して、中途半端な回答をせず黙り通す板尾。
それに対して、あえて助け舟を一切出さない松本。

お笑い神の両雄の信頼関係が凄い。
[PR]
by wackomania | 2010-01-28 22:34 | 松本人志

油で揚げますねん


「油であげますねん。」って聞いた後の松っちゃんの顔が最高に笑える。
これ大枠の設定だけ決めて、後はほとんど即興なんだろうけど、おもろいなぁ。
こんな番組を早朝にやっちゃうのも画期的。
さすが松本×高須コンビ。
これみたいに、テレビはもっと型にはまらない事をやって欲しいな。

あ、ちなみにグリーンベレーの正体はキム兄。
[PR]
by wackomania | 2010-01-24 20:48 | 松本人志