2010年 02月 03日 ( 2 )

WACKOMARIA 2009A/Wその7

 WACKOMARIA 09A/W、まだまだ買うよの第7段購入はコレ。
a0166491_22193081.jpg
CORDUROY JAKET(CHARRO RASTRA)
a0166491_22224144.jpg
早くもアウター3枚目。。。てかS/C JUMPERの予定外の購入があったんで、買うの止めようと思ってたんだが、この手のボアジャケットが欲しかったので、結局当初の予定通り買うことを決意。
ここまで来たら、着る頻度の多少は、あまり関係ない(笑)
a0166491_2226521.jpg
HIJO DE PUTAに続き、このバック刺繍がインパクト大。
CHARRO RASTRA=いかれたカウボーイが馬にまたがり縄を振り回す・・・。
ん?よく見ると縄じゃない。
a0166491_22305129.jpg
見よ!ワコが一番訴えたいメッセージがここにある!!(笑)
胸毛もセクシーなこのカウボーイは、キング・エルビスがモデルかな?
a0166491_22331291.jpg
スペイン人が見たら爆笑必至のメッセージ。
乳首をコリコリって意味かな?
ここまで来たら馬鹿に徹しよう(笑)
a0166491_22455280.jpg
フロントには、今期おなじみのメッセージが入る。
a0166491_22463647.jpg
裏地はボアで、そこそこ保温性はある。
アームの部分はキルティングになっている。
Lサイズを購入したが、かなりタイトなので、こちらもB10と同様、インナーにはアンダーウェアぐらいしか着込めない。
ワンサイズアップでも良かったかな。
ブラック系のパンツとの相性が良い。
a0166491_22484382.jpg
このジャケットとハットで決めれば、もう完全にCHARRO RASTRAである。

で、このジャケットの購入で今期のアウターは打ち止め。

のはずだったのだが・・・。 続く(笑)
[PR]
by wackomania | 2010-02-03 22:51 | WACKOMARIA

ぬぅあぁ~~だから若いコにもうちょっと

元祖『キモカワイイ』野見さん。こんな人には、絶対勝てない。

松ちゃんのツッコミとイジリが冷静すぎて面白すぎる。
「白目で年金について語ってください。」って(笑)
結構S的な面も持っているな(笑)
[PR]
by wackomania | 2010-02-03 13:20 | 松本人志