10S/Sのテーマは“DAY OF THE DEAD”?(笑)

ぼちぼちワコが雑誌に掲載されだしたと言う事なので、本屋に行ってみた。

まずはGRIND。

ワコの土臭いジャケットを確認。コレはちょっと難しそうなのでパスだな。
総柄のユニークなデザインのパンツが格好良いが、高いので買えないだろう。
カラフルなストールがちょっと気になった。値段も手頃。
その他、カーディガンやキューバシャツ(かな?)も掲載されていたが、これと言ってインパクトは無かった。
総柄レオパードのオールインワンは・・・こんなのをサラッと着れたら格好良いんだろうけど(笑)

続いてメンノン。
a0166491_18553946.jpg
どどーんと森氏と石塚氏と野口氏のスリーショット。
石塚氏のヒゲの感じ、野口氏のM65。
このページ見た瞬間、アレ?今期のテーマ DAY OF THE DEAD(邦題 死霊のえじき)だっけ?と思ってしまった(笑)
a0166491_18571534.jpg
a0166491_18572536.jpg
a0166491_1994864.jpg
もちろん今期のテーマは、こんなおどろどろしいもんじゃなくて、陽気なブラジルだけど(笑)

石塚氏の赤オンブレが良い感じ。これは欲しい。
その他、宮島氏チョイスのガウンは、最高に格好良いけど実用性の無さと高価格から購入する可能性は0%。
橋本氏チョイスのブルゾンは、09A/Wのスタジャンとほぼ同じデザイン。でも裏地がパンサーか。
これは反則。
渋い。。。欲しい。。。でも高い。。。

そして宇佐美氏チョイスの総柄ブルゾン・・・

これ最高!こういうの大好きだな~。
でも昨期のアロハサテンジャケット持ってるんで悩み所。

何はともあれ、またまた楽しい季節がやってきた。

ワコと関係ないところでは、SENSEに掲載されてたテンダーロインのワッペン付ツイール(だったかな?)ジャケットの格好良さに痺れた。あれは欲しいなぁ。
[PR]
by wackomania | 2010-02-13 19:18 | WACKOMARIA
<< 悩みの多い年頃・・・ WACKOMARIA 09A/... >>