WACKOMARIA 09A/Wその8

 前回のCORDUROY JAKETの購入で、とりあえず計画的には09A/Wモノの購入は終了。

終了のはずだったんだが、B-10やCORDUROY JAKETのインナーにはウンダーウェアぐらいしか着込めないと言いつつ、ワコのアンダーウェアは一枚も持っていかった。

今までは、アンダーウェアと言ってもそこそこの値段するんで、そこまで資金を廻す事ができなかったのだが、たまたまzozoのポイントが3,000円分貯まってたんで、これはチャンスと購入を決意。
a0166491_939161.jpg
UNDERWEAR V NECK-WAFFLE(DRUNKER'S DREAM)
a0166491_9411550.jpg
UNDERWEARシリーズは素材・形状・デザインの組合せで様々なモノがあって、どれでも良かったんだが、たまたまコレのLサイズが余ってたんで購入。
a0166491_9425914.jpg
基本中に着込むんで、デザインもどれでも良かったんだが、ワコお馴染みの“DRUNKER'S DREAM ROCK STEADY”をチョイス。

酔っ払いたちの夢 ロックステディ

ROCK STEADYはワコのデザイナー森氏(元Jリーガー。レゲエGKで名を馳せた人)が昔、経営していたBARの名前。
酔っ払い達の夢の結晶のBARである。

で、これ実際買って着てみると、まず驚くのがその暖かさ。
ワッフルだけど生地的には結構ぺラぺラなんで、一見保温性が無さそうな感じするんだが、これが着ると本当に暖かい。
暖かい暖かいという話は結構聞いていたが、まさかここまで暖かいとは。
着た感じの肌触りもいいし、これは値段相応の価値がある。
かなり活躍しており、(懐に余裕があれば)何枚持っていても良い一品である。
a0166491_9501985.jpg
で、このUNDERWEARの機能の良さに感動したオレが立て続けに購入したのがコレ!

a0166491_9512290.jpg
UNDERWEAR U NECK-WAFFLE(ROSE)
a0166491_9524630.jpg
出ました薔薇の総柄!
インパクト大です。
これは一枚で着る勇気が無いんで、DENIM SHIRTやWESTERN SHIRTのインナーのアクセントとして良い味が出るんじゃないかと考え購入。
a0166491_101505.jpg
こんな感じでのチラリズムに挑戦してみたかった(笑)
a0166491_9562013.jpg
KILLER TUNES BROADCAST ROCK AND SHAKEの文字入り。
これももちろん暖かい。

めちゃくちゃ重宝しているワコのUNDERWEAR。
これは、ハマってしまいそうである。
a0166491_959730.jpg

そして、この後、オレは再びワコの“イロモノ”の魔力に執り憑かれることになる・・・。
[PR]
by wackomania | 2010-02-11 09:59 | WACKOMARIA
<< 10S/Sのテーマは“DAY ... あやまんからの~チノパン >>