WACKOMARIA 2009A/W その5

 WACKOMARIA 09A/W第5段購入は、コレ!
a0166491_2215429.jpg
THR-01 FATIMA(LAME KISS)
a0166491_22171468.jpg
ワコと言えばハット。ハットと言えばワコ。
もはや多くを語る必要も無いワコのアイコン的アイテムであるハットがついに登場。
09A/Wでラメキスモノが色々出たが、ハットはさすがに派手すぎだろ~と思って購入の予定は全く無かった。
だが、雑誌でこのグレイ/シルバーのカラーリングを見た瞬間、これだ!と思った。
同系統色なのでラメながら派手すぎず、でも確かなキスマークの主張。これは渋い。
a0166491_22223082.jpg
ツバが長めのTHR01。そしてMAGAに比べて固めのFATIMAをチョイス。
購入時はコッチコチだったが、被りまくっているうちに柔らかく馴染んできた。
基本的には、深く被るよりちょっと乗っける感じで被るのが好き。

グレイはブラック系のアウターに良く合う。
ハットがこれだったら、アウターはシンプルなブラックのカラー付きスタジャン(買わなかった)がバッチリはまったんじゃないかといまさらながら後悔。
a0166491_22294935.jpg
これでオレも東京ハットロッカーズの仲間入り。
[PR]
by wackomania | 2010-01-26 22:31 | WACKOMARIA
<< 今日のテリーちゃん ソニック・ユース的悪夢 >>