人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワコマリアへの5つの要望

その一 エロは一回頭から外そう!
    たまのエロだったらひねりが効いてて良いんだが、ここまでエロを押してくると単純に下品で渋味が無い。

その二 アニメちっくなマリアはいらない!
    最近のマリアは、何かのアニメに出てくるキャラみたい。昔のような渋いマリアの復活希望。

その三 レオパは隠し味として!
    レオパの大安売りはやめよう。気が付いたらレオパばっかで、なんだかありがたみが無い。

その四 ベトジャンの新作を!
    最近、同じようなアウターばっかでつまんない。どうせならベトジャンとかアロハサテンの新作出して欲しい。良かったでしょアレ。ベトジャンのバックの渋いドラゴンがさり気無く持ってるジョッキのかっこよさ!あれだよ、あれ。今のデザインは、ジョッキの方が前面に出てきちゃってる感じだもんな。

その五 カタログを!
    もうそろそろ本格的なカタログを出しても良いんでは?最悪、2011秋冬のように有料でも良いからさ。


最近のワコは、攻めてるようで、実は媚びてる感じがして嫌だ。(攻めてるのは価格だけ?)

ま、何だかんだ言っても応援して期待してますが・・・
by wackomania | 2012-02-14 19:14 | WACKOMARIA
<< 金欠の休日を満喫するアイテム ばんえい競馬 >>