人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコン考察

最近ワコが力を入れてきている(と思われる)アンコンシリーズ。
アンコン考察_a0166491_7393917.jpg

今期はバリエーション豊かに新色も発売されて、その世界観は広がりを見せるばかりだ。

今のところ2種類持ってるのだが、いくらアンコンとはいえ、スーツジャケットともなると中々使う場面が少なかったりする(あくまでも個人的にだが)。

そこで色々コーディネイトを考えてみた。

まだまだ肌寒い日にはモヘアカーデと
アンコン考察_a0166491_739561.jpg


ちょっとかわいく(笑)ドットネルシャツと
アンコン考察_a0166491_737555.jpg


ちょっとクラシカルにオンブレシャツと
アンコン考察_a0166491_7381243.jpg


ちょっとワイルドにレオパード50’sと
アンコン考察_a0166491_7374045.jpg


シンプルに50’sと
アンコン考察_a0166491_7383856.jpg



そして定番のスタイル、アロハと
アンコン考察_a0166491_7353121.jpg



このようにワコの他のアイテムの組み合わせも楽しめるアンコンジャケット、是非一家に一着(笑)

でも、このアンコンジャケット、今期からバック刺繍物がリリースされなくなったようで。
決め過ぎないジャケットスタイルの外しとしてのバック刺繍が好きだったんだが。
なんとか復活してくれないかな。
アンコン考察_a0166491_739629.jpg

by wackomania | 2011-04-05 07:41 | WACKOMARIA
<< ようやく WACKO MARIA 201... >>