人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月です

2月後半に怒涛のリリースラッシュがあり、2月発売予定アイテムはアンジェラTを除き、ほぼ発売された感じ。やる気が感じられて、良い感じ。
ただ、今のところ、使えるベーシックなデニムジャケットとパーカーは買ったが、「これだ!」というアイテムに出会えずじまい。
アロハサテンジャケットやベトジャンやカッコいいメッセージが入ったレインボーマリアM65に心ときめいた日々が懐かしい(笑)
密かに狙っていたギンガムジャケットも、取扱店極少のため購入できず。
憧れのアイテムは結局憧れのままとなった。

さて3月になり、今月はアーミーシャツジャケットやスニーカー、パナマハット、ワークシャツ、BDオックスフォードシャツ、半袖シャンブレー等が発売予定のようだ。
アーミーシャツジャケットは、今期のバックデザインがどうも好きになれないので、100%買わないだろう。
スニーカーも、あれをわざわざ1万以上出して買う必要性を感じない。
オックスフォードのセックスピストルズはちょっと気になるが。
シャンブレーも買うとしたら長袖かな。

う~ん3月は何も買わない確率が高いな。
今期は、5月以降のアロハ等のシャツ関係のリリースを待つ感じになりそうだ。

なんだか最近ブログタイトルとは正反対の内容が多くなってしまっているが、現実だから仕方が無いか(笑)
by wackomania | 2011-03-05 09:35 | WACKOMARIA
<< え~と・・・ アンジェラベイビー >>