前半戦の山場

a0166491_21433352.jpg














前回の記事が耳に届いた・・・訳ではないだろうが、今週末は2月発売予定のアイテムが怒涛のリリースラッシュとなるようで、早くも前半戦の山場を迎えそうだ。

今期は、リリースされるアイテムの画像を一切見てないので、どんなアイテムが出るのか出たとこ勝負。

てか、もうそろそろいい加減カタログ出してくんないかな。

ま、それは置いといて、長年憧れてた定番のあのアイテムも今週末リリースされそうで。
一通りアイテムも揃って来て、今期は中々手の届かなかったアイテムの狙い買いも出来る状況になってきた。

思い切って買ってしまおうか。
[PR]
by wackomania | 2011-02-24 21:27 | WACKOMARIA
<< アンジェラベイビー 妙な間が空いてから >>