人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET

服、時計、靴・・・“一生もの”という言葉とは無縁の人生を送っていた俺。

昔から特に好きなブランドも無く、気に入った服をテキトーに買ってたのだが、ワコマリアというお気に入りのブランドが出来て、末永く付き合いの出来る服を買ってみようと思ってた矢先に、「これだ!」と購入を即決できたアイテムがついに手元に。
WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET_a0166491_17233324.jpg
SCHOTT RIDERS JAKET
WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET_a0166491_17291157.jpg
感無量。
価格も渋いが、長いスパンで考えれば決して高くないと思う。
こつこつ積み立てた貯金を取り崩しての購入。
WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET_a0166491_17403249.jpg

DELUXEからもSCHOTTコラボのライダースが出てて、そっちの方がよりタイトで綺麗なシルエットなのだが、飽きが来ないのはワコの無骨なシルエットの方だと思ってこちらをチョイス。
流行に流されることなく、媚びることなく、信念を貫き通す、いつの時代も変わらず愛され続ける“本物の音楽”のようアイテム。
WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET_a0166491_17355547.jpg

大事に着用し、変わり行く表情を楽しんで行きたい。
WACKO MARIA 10A/W SCHOTT RIDERS JAKET_a0166491_1738317.jpg

by wackomania | 2010-11-23 17:38 | WACKOMARIA
<< 自己破産フラグ(笑) ピンクパンサー >>