出るには出たが・・・

今週も結構な数のアイテムが発売された。

んで、個人的に期待していたスカジャンも登場!が、しかし・・・


なんじゃありゃ。

あんなんだったか~~?
テッカテカのブラックボディに蛍光色のピンクっていうのが安っぽく見えるのか?
店頭の写真で見たときは、ピンクパンサーがかなりカッコよく見えた気がしたが。。。
個人的に今期最大の期待外れ。

レタードカーディガンも出たけど、貧乏人としてはあれに4万は無しかな。
生地は良いのかも知れないが、俺の好みからいけばデザインがシンプルすぎ。
逆にプッシーホールバージョンは面白いけどやりすぎかな。高いし。

コーデュロイやデニムジャケットのレオパード絡みのアイテムも出たが、なんだかレオパの大安売りみたいで、興味がわかない。

レザーM65は、何だかごつごつしてて昔のストーブみたい。

ネクタイは、何かのアニメのキャラものだと思われそうだ。

チェックのネルシャツは・・・え!あれが2万6千円!?


・・・う~ん、今回は珍しく批判ばっかりになったな。
次に期待!
[PR]
by wackomania | 2010-11-12 21:23 | WACKOMARIA
<< ピンクパンサー 負け犬の誇り >>