WACKO MARIA 2010 A/W

2010 A/Wの招待状は、こんな感じみたいだ。
a0166491_7122743.jpg

テーマは“Mr.SOPHISTICATION AND HIS DE-LOVELIES”
直訳すると、洗練紳士と彼の可愛い子ちゃん達ってとこなのかな?(笑)

2010S/Sに引き続き、またまたセクシーな女性の画像が使われている。
そして画像が小さくて詳しくは分からないが、右下はぬいぐるみの首根っこを掴んで怒り顔で包丁を振り回す女性かな?
これが来期のバックに刺繍に使われたりするんだろうか。
このキャラは奥さんの設定で、奥さんが怒って嫉妬しちゃうぐらいモテちゃう服がテーマってことなのかな?と勝手に予想してみる(笑)

これから春夏物も佳境に入ってくるが、秋冬物が大いに気になる季節になってきた。

(画像はnineさんから)
[PR]
by wackomania | 2010-05-31 07:13 | WACKOMARIA
<< 夏 ファイヤーワーク >>