WACKO MARIA 10S/S PART3

怒涛のリリースラッシュが続くワコ。
買おうかどうか迷っているうちにGWに突入し、遊びまくっているうちに売り切れちゃってた商品がまさかの再販。
金欠だったが、これは運命だと迷わず購入。(運命って都合の良い言葉だ 笑)
気がついたら久々の購入となった。
a0166491_19403575.jpg
ARMY SHIRT JKT(ROCK STEADY PEOPLE)
a0166491_19405061.jpg
古着加工されたコットン生地なのでガシガシ使える感じ。
むしろガシガシ使って味を出させたい。
a0166491_19461971.jpg
絶妙なかすれ加工がされているワッペン。
文句なくカッコイイ!
a0166491_19411438.jpg
そして右胸には、アーミーモノには不釣合いな洒落たデザインが。
個人的にはワコのこういう外しのセンスが気に入っている。
a0166491_1945853.jpg
ブラックボディに真っ赤なリオデジャネイロ刺繍もイカス!
夏場大活躍間違い無しのアイテムだ。

GW中に再確認したが、オシャレしてうまいもん食って、うまい酒呑んで遊んでる時間って最高だな~。

そのために生きていると言っても過言じゃない。
そのために明日からも仕事頑張れる(笑)
[PR]
by wackomania | 2010-05-16 19:49 | WACKOMARIA
<< ファイヤーワーク 人の怒らせ方 >>