WACKOMARIA 10S/S PART2

先週は怒涛のリリースラッシュとなったワコ。
予約していたアイテムの1つも入荷となった。
a0166491_2145344.jpg
KNIT CARDIGAN(DRUNKER'S)
a0166491_216184.jpg
テレビでキムタクが着たとかで、かなり人気が出てしまったようだ。
前にも書いたが、キムタクがテレビで着ちゃうと、密かに狙ってたアイテムが速攻で完売必至となるのが痛い。
キムタクが着たとの情報を得て、これはヤバイとあわてて予約する事に。
どこも予約で埋まってたが、色々あたって、なんとか奇跡的に予約することが出来た。

んで買った感想だが・・・

はっきり言ってこれはかなりイイです!
薄手で気軽に羽織れるし、シルエットもいいし、シャツとの相性も抜群。
角度とか大きさとかVの部分の形状が最高だと思う。
この良さは、着てみなければわかりません!

ブラジル代表カラーとどっち買うか迷ったんだが、マジで2色大人買いしたい位のアイテムだ。
a0166491_2112693.jpg
バックはお馴染みDRUNKER'Sをチョイス。
文字感は、ちょっとリニューアルされて、よりポップに柔らかくなった感じ。
a0166491_2116624.jpg
何にでも合わせやすそうで、ヘビロテ確実である。
特に、このカラーはブラックのボトムとの相性が良いかな。

う~ん、これは本当に良い買い物をした。
a0166491_21182279.jpg

[PR]
by wackomania | 2010-04-12 21:18 | WACKOMARIA
<< ミラーボール アウター >>