続々入荷

他ブランドのA/W展示会の話がチラホラ聞こえてくる中、我らがワコマリアは、やっとS/Sものの本格的な入荷が開始された。

今回入荷されたのは以下のとおり。

KNIT CARDIGAN(DRUNKER'S)
KNIT CARDIGAN(COPACABANA)
RASSERU KNIT CARDIGAN
RASSERU U KNIT
RESORT SHIRT
LEOPARD PARKA JERSEY
ARMY PNT
ARMY SABRINA PNT
UNCONSTRUCTED JKT
UNCONSTRUCTED VEST
UNCONSTRUCTED PNT

う~ん、まずアウターを出したほうが良いと思うんだけど。
相変わらずの不可解なデリ順だ。
ルーディという言葉で済ましていいものなのか(苦笑)

この中では、KNIT CARDIGAN(DRUNKER'S)のレッド×ブラックを予約購入した。
テレビでキムタクと宮崎あおいの旦那が着用したらしい。
個人的には、芸能人が着たとか着ないとかは全くといっていいほど興味が無いのだが、狙ってたアイテムが速攻で売切れてしまい買えなくなるのが痛い。
赤以外にも、ブラジル代表カラーも良かったのだが、買うとしたら50’Sシャツかな。

今期の裏テーマと言っても過言ではないレオパードものからは、パーカーが登場。
さらりと羽織ったら格好良い感じ。インナーにも使えそうだ。
でも、ここはスルー。
レオパードものは、この後に出るアイテムを密かに狙っている。

リゾートシャツは、一見地味だけど、着た感じのシルエットの良さが伝わってくる感じ。
こういうアイテムは1枚欲しい所だが、予算オーバーしてしまうのでスルー。

アーミーパンツは既に持っているのでスルー。

すっかり定番化したアンコンシリーズはネイビーとベージュが気になる。

さてさて来週は何が出ますやら。
[PR]
by wackomania | 2010-04-10 07:42 | WACKOMARIA
<< アウター SUPERCAR >>