WACKOMARIA 10S/S PART1

とっくに始まっている10S/S。
Tシャツやらパーカーが出てるのを指をくわえて眺めていた俺が我慢しきれずに買ったのがコレ!
a0166491_9283466.jpg
BRASIL WINDBREAKER JAKET(CRAZY)
a0166491_9435688.jpg
一目でわかるように、かなり派手なデザイン。
今期のテーマ“大人の遊園地~ブラジル~”を象徴している。
購入予定は全く無かったが、バックのデザインに心を奪われてしまった。
a0166491_9483490.jpg
ワールドカップイヤー、直球ど真ん中である。
ワールドカップ期間中にコレを着るのは勇気がいるが、そんな小さな事をイチイチ気にしていたらワコの服なんか着れない。
逆にそんな時こそ堂々と着たい(笑)

これはプリントじゃなくて、カラー違いの部分で生地が切り替えしになっている。
一歩間違えば単なる田舎臭いデザインのウィンドブレーカーだが、この生地の切り替えしやワコ特有の洗練されたフォルムによってそうなってない所が良い。
実物を見ないと良さが分からないタイプのアイテムかな?

組合せによって、色々なスタイルにも対応出来そうな感じもする。
春先や少し風の冷たい夏場にショートパンツとパナマにさらりと羽織りたい。

デザイナーの森氏が着てたらかなり格好良さそうだな~。
a0166491_1014781.jpg

[PR]
by wackomania | 2010-04-04 10:03 | WACKOMARIA
<< deeder zaman 悩みの多い年頃・・・ >>