人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みの多い年頃・・・

久々の更新です。

結局秋冬物を全部紹介できないうちに、ワコの春夏ものもとっくに始まっている。

秋冬物は、ファーモッズコートやらロッカーズワッペンのアンコンセットアップやらポルノネクタイやらジャージやらをセール混じりで購入した。

春夏物は来週あたりから、怒涛のリリースラッシュらしい。

既に、ウィンドブレーカーを衝動買いしてしまった。これは今後の購入計画に大きく響いてくるだろう(涙)

今期はアウター類が少なめで、スウィングトップかスタジャンあたりが狙い目かな。でも高いんでスルーしそうな予感。・・・スルーできるのかオレ?(笑)

昨期、資金不足で断念したギンガムジャケットも欲しい。・・・でも値上がり(涙)

とりあえず今のところ、赤カーディガン、総ヌード柄パイルシャツ、7分袖ポロ白、マリア柄アロハシャツを購入予定。ブラジル代表50’Sシャツも欲しいけど、意外に入荷する店、少ないんですね~。
今期注目の豹柄アイテムは、サスクワッチに浮気しそうな予感(笑)


以上、まだまだ春には程遠い北海道から、笑いと涙交じりでお送りしました(笑)
by wackomania | 2010-04-02 07:38 | WACKOMARIA
<< WACKOMARIA 10S/... 10S/Sのテーマは“DAY ... >>